息子が父親をナイフで刺して死亡する事件が起きた。
トラブルか?三男が逮捕された。
スポンサーリンク
事件詳細
1日5日午前3時半ごろ、
「自宅で息子がナイフで父親を刺した」と家族が警察に届け出た。
顔などから血を流し、寝室の布団であおむけに父親の岡さんが倒れていた。
病院に運ばれたが死亡が確認された。
3時15分ごろ、2階寝室で三男の展弘容疑者が岡さんの顔や首、胸など10カ所以上をナイフで刺して殺した疑い。
展弘容疑者が逃走に使った軽乗用車からは、凶器とみられる刃渡り約17センチのサバイバルナイフが見つかった。
岡さんの声に気付き、展弘容疑者の双子の弟(29)が駆け付けて母親(62)と署に届け出た。
父親は
岡 正和さん
年齢:66歳
住所:岡山県倉敷市連島町西之浦3917の1
午後4時35分ごろ、現場から約40キロ離れた岡山県瀬戸内市長船町で、
逃走していた同居の三男の展弘容疑者を発見し、殺人容疑で逮捕した。
「間違いない」と話しており、親子間で何らかのトラブルがあったとみて調べる。
岡 展弘容疑者
年齢:29歳
住所:岡山県瀬戸内市長船町
職業:無職
事件現場
岡山県倉敷市連島町西之浦3917の1
まとめ
またまた親子間の殺人事件。
何のトラブルがあったのか、、
10箇所以上刺したというのは殺意があったとしか思えないですよね。
スポンサーリンク