悪質なわいせつ男!
スポンサーリンク
「出会い系カフェ」と呼ばれる店で知り合った女性に睡眠導入剤を飲ませ、わいせつな行為をしたとして、警視庁池袋署は、わいせつ目的略取などの疑いで、千葉県鎌ケ谷市東道野辺、無職、近藤孝容疑者(53)を逮捕した。池袋署によると、近藤容疑者は「薬は飲ませていない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は、9月21日午後9時ごろ、千葉県成田市のホテルのラウンジで、20代の無職女性に睡眠導入剤などを入れたカクテルを飲ませ、同じホテルの部屋に連れ込みわいせつな行為をしたとしている。
池袋署は別の女性2人にも同様にわいせつな行為をしたとして、わいせつ目的略取容疑などで、近藤容疑者を2回逮捕していた。所有のタブレット端末から、数人の女性の裸を写した動画が見つかっており、同署は他にも被害者がいないか調べている。
引用:産経ニュース
スポンサーリンク
わいせつ男について
名前:近藤孝容疑者
年齢:53歳
職業:無職
住所:千葉県鎌ケ谷市東道野辺
53歳で無職って、、どうやって生きているのでしょうか。。
スポンサーリンク